体に良いことが好きな主婦の日記です。


by はーぶちゃん

はじめまして☆

最近めっきり自然なものにハマってしまって(特に食)
色々記録したいなと思いブログを作りました060.gif

潰瘍性大腸炎の持病を持っていまして再燃寛解型で再燃が多いです008.gif
くよくようじうじしやすい性格だったりも影響してるのかな?
体質改善も少しずつしたいなと思っています。

結婚してしばらくたちますが体調不良だったりで
子供もまだいなく、今は働いてないので日中は自由にのんびり
過ごしています。ってもう33歳なのですが・・・

たまにどうしようもない不安に襲われますが
自分のペースで毎日楽しく過ごせたらなと思っています。

少し前まで期間限定の派遣で働いていました。
次も派遣社員するつもりです。

最近は100均インテリアや収納にハマってよく100均へ
行っています。その記録とかもできたらいいな~と思います。

よろしくお願いします056.gif



[PR]
by sakuranbo444 | 2016-06-13 13:07 | 日記